プロフィール

霧島 綾

Author:霧島 綾
テニスとうたプリ、№6、黒バスなどを最近はメインでやっています。くううううろこっちいいいえあ!
デコメ日記
夏コミにてうたのプリンスさまのROMを発行します!
リンク貼ってくださる方、相互してくださる方募集しております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 【Starry☆Sky 応援中!】

スポンサー広告  

予定
5/24 黒バスカフェあわせ、黄瀬
...more
未分類 TB(2) CM(2) 

もう5月!
ジャケット(CMYK変換済)1

いつの間にやらくろケットも終わっていました\(^^)/
お手にとってくださった皆様ほんとうにありがとうございます!
今年は私生活が忙しくあまり活動はできなさそうですが、隙を狙って黄瀬をやっていきたく・・・!とりあえず黄瀬くんの誕生日は祝いたい絶対に!( ´◉‿ゝ◉`)
未分類 TB(0) CM(0) 

あけましておめでとうございます
1_201501142326573a9.jpg
最近ブログをサボりがちで写真も全然アップできておらず・・・気づいたら一月も半分過ぎてました・・・・
ツイッター等でたくさんつぶやいておりましたが、あけましておめでとうございます!
先日、黒バスアニメ三期も始まりますます黒バスが熱くなってきました(私の中で)
昨年は黒バス・・・というかひたすら黄瀬!!黄瀬!!!っていう一年でしたが今年もどうやらそんな気がしてなりません・・・(笑)少しずつほかの作品もやっていきたいなーと思ってはいるのでちょこちょこやっていけたら・・いいな・・
そんな感じで相変わらず黒バス関連うるさいとは思いますがツイッター等でいろいろお話していけたらなあと思います(*゚▽゚*)ので、今年もどうぞよろしくお願い致します!
雑記 TB(0) CM(0) 

高尾誕!
せっかくこの前お祝いしたので!
大学生捏造なおかつHOMO注意なので追記から◞( 、*´▿`)、
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

もう夏も終わりましたが
DSC_0868.jpg
気づいたら肌寒くなってきました。そして、ブログの更新もしておらず・・・(・∀・)
最近はもっぱらROMの撮影やらしておりました。合間にちょいちょい普通にイベント行ったりもしましたが、もうね、驚きのね、黄瀬率でほんと見てる方としては飽きてると思うんですがまだまだ黄瀬くんやりたいな・・・黄瀬氏の写真集も作成開始したのでしばらくは黄瀬づくしですがw

どうぞよろしくお願いします( ´◔‿ゝ◔`)
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

