プロフィール

霧島 綾

Author:霧島 綾
テニスとうたプリ、№6、黒バスなどを最近はメインでやっています。くううううろこっちいいいえあ!
デコメ日記
夏コミにてうたのプリンスさまのROMを発行します!
リンク貼ってくださる方、相互してくださる方募集しております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 【Starry☆Sky 応援中!】

スポンサー広告  

No.6 9/3
IMG_2547.jpg


原作イメージです。
 紫苑:誠
 ネズミ:霧島

P:たつきさん
...more
No.6 TB(0) CM(0) 

おやすみ
3_20130908011841fb7.jpg
...more
No.6 TB(0) CM(0) 

2013.09.07 紫苑12歳の誕生日
邂逅記念日
運命が、変わった日
2_201309071441199f2.jpg
1_20130907144121ac1.jpg
4_20130907144124c14.jpg
IMG_8310.jpg
IMG_8405.jpg
No.6 TB(0) CM(0) 

びよんど
IMG_8337.jpg

今日が完結後、初の外伝発売日ですね。
まあ、ついさきほど知ったのですがね…!
いそいで本屋さんに行ったんですが売り切れでした、くそう地元め…!
ちなみに行ける本屋さん全部回ったんであとはもう都会に頼るしかないですね。あるといいな。
外伝とか!むねあつ!ちょっと興奮が抑えられないので追記にてだらだらと書きなぐります。自己満足です。
ああああああ
再会を必ず!!!
またあの子達に会えるんだね・・・!
...more
No.6 TB(1) CM(0) 

紫苑誕生日おめでとう!!!
IMG_8303.jpg

追記にて思いのままに写真を載せていきまっせ!!
相変わらずの私たちの勝手な原作イメージですので、閲覧にはご注意ください。
アーカイブのフォトストに載せたものと同じです。
やっぱあれだ!まだまだやりたいものたくさんあるなあ。
...more
No.6 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

