プロフィール

霧島 綾

Author:霧島 綾
テニスとうたプリ、№6、黒バスなどを最近はメインでやっています。くううううろこっちいいいえあ!
デコメ日記
夏コミにてうたのプリンスさまのROMを発行します!
リンク貼ってくださる方、相互してくださる方募集しております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 【Starry☆Sky 応援中!】

スポンサー広告  

Happy Birthday Ryota!! 6/18
00_20140617234548187.jpg

黄瀬:霧島綾
笠松:竜樹
森山:無効
火神:朱音
黒子:森島
桃井:啓太
高尾:閑
緑間:響輝
氷室:朧
水戸部:冬景

P:蒼樹&なな

※敬称略

まさかこんなに集まってくださると思ってなくて!!感無量でした!!今年の黄瀬涼太の誕生日もすーーーーぱーーーーーー幸せだった・・・動画も撮ったのです(*゚▽゚*)



ものすごくかわいい・・幸せ・・・
写真は追記より!
...more
イベント TB(0) CM(0) 

黒子くん誕生日おめでとう!
2014 kuroko

追記にカウントダウンまとめ
...more
イベント TB(0) CM(0) 

はっぴーめりーくりすます
IMG_7231.jpg
IMG_7246.jpg
IMG_7303_20131224232100add.jpg

IMG_7349.jpg


渚:浅絵綾人
真琴:霧島綾
P:まやさん


Merry Xmas !

追記よりクリスマスの写真だけ
...more
イベント TB(0) CM(0) 

Ryota HappyBirthday !
0.jpg

黄瀬誕生日おめでとう!!
黄瀬のかっこよさもかわいさも犬っぽさもちょっと黒いところも好きです。
イベント TB(0) CM(0) 

エイプリルフールでした(*゚▽゚*)
Lost.jpg
四月がログインしました(*゚▽゚*)
新年度が始まる区切りのいい日なので、お知らせ!
実は去年から森島とこそこそ準備を進めていたのですが、黄黒ROMを作っています!夏コミにて発行予定です(*^^*)

ROMのタイトルは「LOST」




内容は中学の時に消えてしまう黒子と高校のときに出会って、仲直りするちょっとシリアスっぽいお話から、私服で遊んだりする写真を集めたものです(^O^)

価格は今のところ¥1000を予定しています!
収録予定衣装は
・中学制服
・中学ユニフォーム
・高校制服
・高校ユニフォーム
・ファンブック私服

CASTは
 黒子テツヤ : 森島健 (Archive:21401)
 黄瀬涼太 : 霧島綾(Archive:49627)

通販の予定もあります(*^^*)
また、予約特典はおまけポストカードを予定しています。

ブログでは現在サンプルを公開していますので興味のある方はこちらからぜひー!
 LOST
イベント TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

