プロフィール

霧島 綾

Author:霧島 綾
テニスとうたプリ、№6、黒バスなどを最近はメインでやっています。くううううろこっちいいいえあ!
デコメ日記
夏コミにてうたのプリンスさまのROMを発行します!
リンク貼ってくださる方、相互してくださる方募集しております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 【Starry☆Sky 応援中!】

スポンサー広告  

おりじなる 11/2
383.jpg

茶髪:森島
黒髪:霧島

P:ひりゅ&梅華

特に設定はありません。
女子高生です。
...more
オリジナル TB(0) CM(0) 

お前の足は
DSC_0089.jpg
誰かに走らされているのか。自分で走って、いるのだろう。これは自分の足だ。

Photo:nasuviちゃん

だいぶ前の写真(^O^)
ストバスでバスケするの楽しかったです(*´ω`*)

現役とかのときって、部活休みの日でも午前練の時は午後の空いたときにでも時間があればボール持って自転車こいでバスケしに行っていたなーっていうのを思い出しました^^楽しいからやりたくなる。
もちろん練習きつかったんですけど、みんながいるから乗り越えられるし、努力を経ての勝利が気持ちよくて、確実に上手くなっていく実感が楽しくて。
それって、誰にやらされているわけでもないんです。
顧問は練習を課してくるけど、それを楽にやるのも辛くやるのも自分次第で、やりたいから、強くなりたいから誰よりも努力ができて、それがあるから”自信”になって信頼されて信頼して。
若いっていいな()

DSC_0036.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0348.jpg
DSC_0441.jpg
DSC_0476.jpg

         あ
         あ
     
         楽
         し
         い
         !   
オリジナル TB(0) CM(0) 

テレコム、ヤンキー
うたぷりの後半ヤンキーやったので

ya.jpg
yan.jpg霧島
yannki-.jpg


設定は特にないんですが、かるーく、私のキャラは愉快犯で快楽犯っていう厨二なのが。
あと私がボスらしいです。
...more
オリジナル TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

