プロフィール

霧島 綾

Author:霧島 綾
テニスとうたプリ、№6、黒バスなどを最近はメインでやっています。くううううろこっちいいいえあ!
デコメ日記
夏コミにてうたのプリンスさまのROMを発行します!
リンク貼ってくださる方、相互してくださる方募集しております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 【Starry☆Sky 応援中!】

サッカー組
IMG_8060.jpg
IMG_8067.jpg
IMG_8240.jpg

音也くん久々すぎてよくわからなかった(^O^)あと春ちゃんと合わせすることが多いんで友達(笑)とあわせはどうしたらいいのか謎でしたwww
森島とは最近、黄黒が多いから私がわーって行っても無視!っていうのが多いけど翔ちゃんは、反応してくれて一緒に遊べるから楽しかったー(*゚▽゚*)

後半は黄黒ちゃんもやったけどね!!
サルエルすきー
IMG_8268.jpg
スポンサーサイト



うたの☆プリンスさまっ♪ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE