プロフィール

霧島 綾

Author:霧島 綾
テニスとうたプリ、№6、黒バスなどを最近はメインでやっています。くううううろこっちいいいえあ!
デコメ日記
夏コミにてうたのプリンスさまのROMを発行します!
リンク貼ってくださる方、相互してくださる方募集しております。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 【Starry☆Sky 応援中!】

スポンサー広告  

ROM作成はじめました。
来年のくろけっとに出せたらいいなあと。
森島さんに頼んでROM作成はじめました( *`ω´)
黒子:森島
黄瀬:霧島
とよく見る感じのふたりで作ります〜🎶₍₍ ◝(*ò∇ó*)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(*ㅎ.ㅎ*)◟ ⁾⁾♪♪
内容は捏造衣装で、NOT掛け算です(雑)
気になる方はこちらのアカウント→@k_ramune でいろいろつぶやいていく予定なのでフォローしていただけたらと思います。

以下さんぷる
※ROMに収録されるかは未定です
DSC_0091.jpg
DSC_0348_20140805214437f65.jpg
DSC_0290.jpg
DSC_0219.jpg


別途、黄瀬の写真集も作りたいなあなんて考えているので、そちらもそのうち!
未分類 TB(0) CM(0) 

パイ投げ
IMG_9867_201406182245129cd.jpg

黄瀬:霧島綾
笠松:竜樹
森山:無効
火神:朱音
黒子:森島
桃井:啓太
高尾:閑
緑間:響輝
氷室:朧
水戸部:冬景

P:蒼樹&なな
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

Happy Birthday Ryota!! 6/18
00_20140617234548187.jpg

黄瀬:霧島綾
笠松:竜樹
森山:無効
火神:朱音
黒子:森島
桃井:啓太
高尾:閑
緑間:響輝
氷室:朧
水戸部:冬景

P:蒼樹&なな

※敬称略

まさかこんなに集まってくださると思ってなくて!!感無量でした!!今年の黄瀬涼太の誕生日もすーーーーぱーーーーーー幸せだった・・・動画も撮ったのです(*゚▽゚*)



ものすごくかわいい・・幸せ・・・
写真は追記より!
...more
イベント TB(0) CM(0) 

それはきっと恋だった
1_2014061220430313d.jpg 

P:冬景さん
黄瀬:霧島綾

追記より写真。捏造注意です。





「             」
...more
未分類 TB(0) CM(0) 

2014.4/27 黒バス/黄瀬
黄瀬しかやっていないということに戦慄を覚えた。

_MG_6788.jpg

ピンです私しかいません。

P:たつきさん

追記に続き
...more
黒子のバスケ TB(0) CM(0) 



